2005/02/14

REMIX OF "COMFORTABLE"(IRON SHEF OF MUSIC) part2



どーも恐怖の本人怠慢企画、、第2弾ですww

もちろん、後に自分自身のMIXを発表するつもりです、、

、、、、が私よりミックスが得意な方は五万といるのでは?
というわけで、、今回もloopsファイルを公開します。

http://homepage3.nifty.com/shimoshimoshimo/goodtimingbadtiming.zip

(goodytimingbadtimg.zip 6,91MBfile)

good timing?bad timing?という曲です。
まずはサンプルをNEXTMUSICに公開しているので
聞いてみて下さい!!

前回発表した"take me back"ファイルは只今削除してますが、そのうちに
またDLできるようにします。ご希望の方にはメール頂ければ
喜んで差し上げます。(宅ファイル便とかで送ります。)

なかなかなかなかなdeephouseかと思います。
恋の告白にゆれる乙女心?(、、って男性が言うと激しくジャイアンみたいですが、、)
といった感じですww

気楽にご参加下さい!!、なお参加者には全員に
"HIDEO ABEと行くラスベガス5日間の旅ペアでのツアー”をプレゼント!!
(、、、、念の為、これはジョーーーークですが、、)

尚、本ファイルの2次的使用は固く禁じます。
(本作品のイメージをかなり変える様な作品の無断使用は
ご遠慮願います。)

また、もしご希望でしたら、本作品のFLSTUIDOファイルも
ご用意できますので、メール下さい、(もちろん同じVST
エフェクト並びに、VST SYNTHをいれてもらうこととなりますが、、
ちなみにニックは”SYNTH1”を知らなかった!!、、ってもちろん
教えてあげました!!あれは日本が誇るソフトシンセですねー!!
って話それた、、。)


そんではww!!

6 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

DLしましたよー
これ、素材そのままが一番いいって
感じするんですけど・・・

>”HIDEO ABEと行くラスベガス5日間の旅>ペアでのツアー”をプレゼント

ペアなんてケチなことじゃなくて
そのうち全員をラスベガスのカラオケ大会
にご招待したいと思ってます。
(ってまず無理ですけどねー)

RAIKA さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
RAIKA さんのコメント...

>これ、素材そのままが一番いいって
>感じするんですけど・・・

私もそう思う。
これいじったらもったいない。

DLしたけど
聴く用だねこれは。

HideoABE さんのコメント...

でしょ!
刺身用のマグロで
美味しいステーキ作るより
そのまま刺身で食べたいのが
日本人気質。
でも、そんなこと言っても始まらないから
ラスベガス目指して頑張りましょう!

comfortable さんのコメント...

なんつーか、REMIXという言うよりも
単純にミックスお願いしたいんですよねww

って、この曲は自分でも今、仕上げてるとこ
です。今年は、縦構成はなかなかだと
思ってますが、、横構成がよくわかってないので、そっちをガンバローかと思います。

comfortable さんのコメント...

というか、単純に自分のループファイルを
他人がどう切り裂くのか?に
今はものすごーい興味があります。
(って、、他の方はそうは思わないもんですか?)