2005/02/09

Con Carnage




Cute




だけで終わっておこうかと思ったんですが、Nickに多分叱られるので、もう少し真面目に。

Z.Nick と Kid de lounge (←このアーティストネーム?は何とかならないものなのか?)の二人のユニット、Con Carnage (通称:CC って言うか、覚えられないのよ、私。)が、現在、アルバムレコーディングに入っています。ユーロ時間の昨日は、ギターやハーモニカ等の録音をした模様。Kidさんがギターの録音をしている間、よっぽどヒマだったのか、Nickはマヌケ写真捏造に夢中。ベルリンのフリーマインドを吸収した不良オヤヂは、ヴァカをやるにもやるレヴェルが違います。褒めるポイント、合ってますよね?

さて、ユーロ時間の今日は、ヴォーカル部分の録音をしているようです。無論、Nickが唄うわけですが。しかし、もはやユーロ時間午後5時半過ぎゆえ、もう終わったやもしれません。ユーロ時間お昼前「さあ、スタジオへいざ行かん!」って時に運良く(悪く?)捕まっちゃいましたので、ワタクシ、こうして有無を言わさず送り付けて下さった画像と共に投稿しているのでございます。加工したのは私ですけれども。ちなみにこのフザけた画像を壁紙にしたい方のために、1024×768サイズで今回ご用意させて頂きました。思い切って、クリックしてみると、無駄にデカい画像を見る事が出来ます。私に投稿を頼むからこんな事になるんだよ?と言う事を知らしめるいい機会かと。まあ、恐らく日本語で投稿しないと、みんながコメントしてくれないのではないかと、密かに寂しい思いをしているのだと思われ。

今日までの録音で問題がなければ、明日は残すところミックスのみ、との事。楽しみに待ちましょう。





こんな風に紹介してるなんて、思いも寄らないんだろうなぁ…(´ー`*) ←いぢわる
ちなみに写真は、Kidさんが一生懸命録音してるっつーのに飽きて寝てるNickの図、です。

3 件のコメント:

RAIKA さんのコメント...

写真の加工センス(・∀・)イイ!!


ごめんなさい
ほめるポイント違ってましたぁ?

mooncrap さんのコメント...

Arigato for this nice Article about C.Carnage
;-)

HideoABE さんのコメント...

へー
レコーディング中ですか~
一体どんな感じなんでしょねー
動画で見てみたいな

Gamba!--Nick