2005/02/10

<深呼吸>

こんばんは、今回RAIKAさんから頂いたタイトルとイメージの詞から曲が
出来ました。深呼吸という曲です、良かったら聞いてみて下さい。

あとホームページもリニューアルしてみたんでこちらも良ければ遊びに来て下さると
これまた嬉しいです。
http://isolation.bufsiz.jp/

今この文を書いていると一つの日記を思い出して
「良かったらって……いや、良くねぇよみたいな(笑)」
あぁ、EMさん怒ってるだろうなと(笑)僕もこの"良かったら"という単語は良く使うので
そうだよなー、良くねーよなぁと思ったのですがあえて使いました(笑)
すいません、長くなりました。皆様、インフルエンザに気をつけていきましょー!では

2 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

繊細なタッチなんですが力強い感じの
空気感?(そんな言葉ないか)のある曲ですねー
ドラムとか細かくちゃんと打ち込んでるんで
いつも感心させられます。
LOOPにオカズ付け足すだけのWEB-MIXとは
えらい違い~
Raikaさんどこにいらっしゃったかきがつきませんでした。
も一度聞いてみよ~

HPすげ!
繊細だー
ちょっと参考にさせていただきます。
(無理無理)

ken.a.k.a √A さんのコメント...

はじめまして♪
すごいです!!!!
こんどHPの作り方も教えてくださいw