2005/02/10

<深呼吸>

こんばんは、今回RAIKAさんから頂いたタイトルとイメージの詞から曲が
出来ました。深呼吸という曲です、良かったら聞いてみて下さい。

あとホームページもリニューアルしてみたんでこちらも良ければ遊びに来て下さると
これまた嬉しいです。
http://isolation.bufsiz.jp/

今この文を書いていると一つの日記を思い出して
「良かったらって……いや、良くねぇよみたいな(笑)」
あぁ、EMさん怒ってるだろうなと(笑)僕もこの"良かったら"という単語は良く使うので
そうだよなー、良くねーよなぁと思ったのですがあえて使いました(笑)
すいません、長くなりました。皆様、インフルエンザに気をつけていきましょー!では

5 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

繊細なタッチなんですが力強い感じの
空気感?(そんな言葉ないか)のある曲ですねー
ドラムとか細かくちゃんと打ち込んでるんで
いつも感心させられます。
LOOPにオカズ付け足すだけのWEB-MIXとは
えらい違い~
Raikaさんどこにいらっしゃったかきがつきませんでした。
も一度聞いてみよ~

HPすげ!
繊細だー
ちょっと参考にさせていただきます。
(無理無理)

ken.a.k.a √A さんのコメント...

はじめまして♪
すごいです!!!!
こんどHPの作り方も教えてくださいw

Yu Sasaki さんのコメント...

ABEさんどうもありがとうございます。
自分もループにオカズ変えてるだけですよw
RAIKAさんは感想とラストの四つ打ち部分で少し入ってます。
ホームページはぶっちゃけますとライブドアのブログを参考にして作りました(笑)

★ken★さん
こんばんは、はじめましてですね。
いつも曲を聞かせて頂いております、個人的にdemo3が一番お気に入りです。EMINEMを思わせるような雰囲気の中に入るスクラッチのパンがとてもクールです。
そしてDTMを始めて1年という★ken★さん、僕も今年の5月で1年になります。お互い頑張りましょうね。

EM さんのコメント...

yuさんこんにちは。
曲聴きました!
オリエンタルとか和のテイストの入ったものって実は好きなんですよ~。
全体的にほわーっとした優しいうねりなんですけど、ピアノやドラムですごい緊迫感でてますね。一瞬の溜めに、ちょっとドキッとしてしまいます。
私もRaikaさん気付かなかったな~!しっくり溶け込んでる……?

HPの方も拝見しましたよ!フラッシュきれー(T□T)
私も「良かったら~してください」って良く使いますけど(ほんで時々は良くねぇよって思われてるんだろうけど(笑))、このHPは一見の価値有りですね!

Yu Sasaki さんのコメント...

ぐへぇ~(笑)EMさんどうもありがとうございます!
ホームページまで見てくれて嬉しいです!

話し変わって"origin"という曲前々からとてもツボで聞かせて頂いております。曲の雰囲気といいましょうか僕の中ではアイリッシュという印象が強くてそれでいて泣けるのでとてもかっこええです。様々なテイストの入った曲が好きなのが分かりますね。

オリエンタルとか和とか色々なテイスト、オーラのあるような曲がつくれたらいいなぁ、頑張ろー