2005/02/27

DD Trap/Slash

密かに・・・。(笑)
って訳でもありませんが。
ダンス系の曲はこっちの方にこれから置きます。

名前もダンス系をやるときは・・・
DD Trap/Slashとしました。

特に意味はありません。
ただ変えてみたかった。。。

あ、R&BとかPOPとか。
今まで通り系な曲はKappeyですので。

ってことでKENさんRAIKAさんの曲をカバーしました。

PRAYER」です。

是非聴いて下さいませませ。m(__)m

すみません。。。
ずっとPLAYERだと思ってて。。。
プレイヤーっていってます・・・。
発音違いますか??汗

3 件のコメント:

comfortable さんのコメント...

ははは、、、本当に、、、

、、歌、うまいですね、、、

自分は、カラオケでは、
田原俊彦、チェッカルズ、
ひろみ郷の物まねには自信のある
comfortableですがww
(でもカラオケは嫌いww)

素直に歌うまいのにはもう、、
関心というか、、うらやましくって
しょうがないです。。

異様に気合はいってますねww
”ivrose”さんといい、、いいよな、、

この声質はすごい興味あります。

この声質で、中間域の音程を印象づけ
られたあとに、ファルセットとというか
(よくわかんないけどww自分は、、)
高音域をみせられると、すごい
高揚感があるというか、そこに
個性みたいなものを感じます。
うまくはいえませんが、効果的です。
(また、いきなり低音域ににいくのも
いいんですけどねwwでもこっちは
カールスモキーーしてしまい過ぎになるのですが、、)


良い意味であくがあって、個性的なんですよね、、そこがもっとも良いところ、

まだまだ、もっと良い感じになれる
メロディーにめぐり合ってないような
気もします。(まだ、別の可能性が
あるような気もします。)

長くってすみませんが、、がんばってください!!

comfortable さんのコメント...

pray (祈る)

play(遊ぶ)

”R"と”L”の発音の区別が
つかないのは日本人特有なのでww

気にしなくってもいいかと、、

Kappey Arai さんのコメント...

えぇ・・・カールスモーキです。w

おぉ!
カラオケはお嫌いですか?

実は・・・

自分もです!

なんていうか、カラオケ慣れしちゃうと歌がやばくなるんですよね。。。

ファルセットは自信がないので常に重ね録りしています。
もちろん1トラック1ヴォイスでございます。
こうしないと重ねの味がでないですよね。

はい今までの提供をうけた曲もいい曲ばっかですが。
もっともっと唄いたいので、是非もっと提供を!爆