2005/02/12

CALLING FROM JAPAN



えーー内緒でずっとやってましたが、、
comfortable写真展やってます!!

ニックとかに比べると腕はかなり落ちますが、、
(その分、プライドもなんもないので気楽なもんですがww)

暇つぶしに見てみてください!

、、あとまたsoundstock netに
「the picture of a snow town」がエントリーです。

よろろろろろしければ、買ってください!!

では!

2 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

みましたよー
かなりいい加減さが
伝わってくる写真の中で
いい雰囲気が出てるのもありますね
やっぱ、その人でしか出せない
部分が入ってる写真っていいですね。
続編も期待してますよー。

カメラ変えるだけでも
雰囲気ちがってきますよねー
自分は最近デジカメばっかなんで
たまにはアナログで撮ってみたい
願望があるですー

comfortable さんのコメント...

どーも、いい加減というか
、素人根性まるだしですww
写真ってどっちかーてっと苦手な分野です。

ので、良くてもそれはまぐれですww
(どうして褒められてるのかワカランときも
あります、、)

ニックがちょっと楽しい企画思いついたんで
どーぞあべさんも参加してください!