2005/02/16

LOVE TO ME

久々に2STEPに帰ってみました♪
今回はさわやか路線を狙った感じです★

ボーカルはなんと。。。。。
サンプリングCDの男性MCのAさん
女性ボーカルのBさん
コーラス?のCさん
でつくってみましたw

データ消滅でちょこっと前に製作したものに
BPMをあわせ再度上から重ねましたw
POP感を出すような2STEPに心がけたのと
スネアは今回サビで2種類つかっています♪
バスドラも軽く聞こえるようにタイムストレッチかけて
短くしてからSTEPに組み込みましたw
サビは聞いてもらうとわかるのですが
4回あるうち1回だけそのままのサンプルで後は少し切ってはってますw
歌ものっぽい作りになってます♪声はHIPHOPのサンプルなんですが
2STEPでもいけましたw

メインはピアノですのでさわやかな春到来でって感じできいてください♪

みなさん風邪はやってますので十分ご注意してください!!!!
花粉症もですね。。。。

0 件のコメント: