2005/01/11

Who will have Brad's baby?

全く音楽の「ぉ」の字も無い生活をしているCynです。
なぜか此処に居ます。
理由は訊かないでください。
本人、わかりませんから。
恐らく、ニック関連だと思われているのではないかと推測しているのですが。
ま、ニックに引き続き、イロモノキャラになる事は必須かと思います。
そんな、みなさんの期待にお応えして。
全く関係ないヴァカニュースセレクションをお届けします。



ブラッド・ピット夫妻・破局寸前旅行写真など・破局のまとめページ (ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会)

世間では何だかいろいろと騒がれているようです。(もう遅い?w)
私はブラピとジェンが離婚しよーが、アンジェリーナと三角関係だろうが、どうでもいいわけですが。
友達ならいざ知らず、ハリウッドムーヴィースタァーなんて、所詮は真っ赤な他人事。
フレンズで売れるまでの売名行為かよ、とか、そゆ事を言いたいのではありません。
ブラピ子煩悩作戦で同情集めたいのかよ、とか、そゆ事を言いたいのでもありません。
それこそ、マスコミの思う壺。
人んちの結婚生活と家族計画に、他人が口を出すべきではないのです。
しかし、このブラピのトラジックな涙する様を見て、何億人が心を痛める事か、
それを思うと、お昼寝もままなりません。

"God, I'm going to say it: Kids. Family. I'm thinking family.

Yeah. I got family on the mind."


そう言って、ブラピは涙ぐんだと言うではありませんか。
しかもABCテレビのインタヴューで。
恐らく全世界が時間差で見るであろう公共の電波にのせて。
これでブラピもやはり人間だった、と評価が上がるのか、はたまた女々しいヤツ、と蹴り出されるか。
それは今後の本人次第。
ニコール・キッドマン女史のように己のキャリアを構築し続けられるか否かも、ジェン次第。
(彼女、まだろくな映画に出てないと思うんだけど。)
今後の彼らの動向が、実に楽しみです。

これで、全世界のブラピファンが一斉に血迷って、
自分の彼や夫を捨てやしないか、そっちの方がよっぽど心配です。





私はこんな事より、こっちの方が気になります。
意味があるように見せ掛けて、まるっきり無いような気がしないでもないのは私だけですか。

マイクロソフト、ウイルス駆除ツールを無料配布へ (CNN.co.jp)

2 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

どうも~~
初寄稿ご苦労さんです。
なんか今までとは違った方向の
どちらかといえばマトモな記事なんで
いい刺激になります。
ぶらぴ~のファンでしたか・・
特にファンでないですが
そのうちトロイのDVDでも借りて
見るかなー
古代物は好きなんで~

ウイルス除去ツールは単純にうれしいかも
ウィルス対策はOSの更新をまめにやってる程度なんで
たまには虫干ししないとねー
人様に迷惑かけたらいかんからねー

henri Banks さんのコメント...

マイクロソフトはウイルスがそうしない中で最も大きいものです。あなたは考えますか?
しかし、macがあるので、くり抜いて、あなたは考えませんか?

マイクロソフトはあなたが考える最も大きいウイルスdon't であるか。しかしレインコートはある従って退屈するdon't 考えるか。
Microsoft is the biggest virus don't you think?
but mac is so boring don't you think?