2005/01/22

Nice to meet you!

失礼しました。。。(マジ汗)
今度こそは聴けますので是非DLしてみてください。m(__)m

新曲の紹介です。
今回、望月慶さんという方に楽曲を与えていただきましたー。
それがこれです。

DLはこちら→http://nextmusic.weez.mu/index.php?command=profile&profid=20040516123021

そんでも無理よっ!って人はこちら→http://www.muse-free.com/cocoon/muse-free/web/mu_user_details.xml?u_info=kappey&page=1

9 件のコメント:

ivRoses さんのコメント...

「ファイルの終わりです」ってメッセージが出て、
聴けないです。私だけ?(>_<)

RAIKA さんのコメント...

わたしもきけなんだ。

Kappey Arai さんのコメント...

>ivRosesさん

はじめましてー!
すみません。。。m(__)m
もう聴けますんで是非聴いて下さいね。(汗)

>RAIKAさん

どもども。。。
新曲公開ですー!っていってこうなったのは何か不吉な予感。。。
まぁともかくよかったら!

Kappey Arai さんのコメント...

>ivRosesさん

はじめましてー!
すみません。。。m(__)m
もう聴けますんで是非聴いて下さいね。(汗)

>RAIKAさん

どもども。。。
新曲公開ですー!っていってこうなったのは何か不吉な予感。。。
まぁともかくよかったら!

RAIKA さんのコメント...

きいたじょ
うわあすごい!カッコイイ!!!!!!
ポストB'z?w
曲と歌がとってもしっくりきてる!
っていうか、
kappeyさんは
どんな曲にでも染まれると言うか
曲を自分のものにしてしまえると言うか
本当に尊敬しちゃいます。
見習わないと・・・。
なんかkappeyさんの歌聴くと
自分の歌がはずかしくてしょうがないです。
もっと精進しないとって聞くたび思います。

EM さんのコメント...

はじめまして。曲を聴かせていただきました。
なんちゅう男前な声!!
そして、ピッチの正確さ、情感の込め具合は言わずもがな、
息の溜め方抜き方から一々カッコイイっす。
杓ったり落としたり歌い上げたり抑えたり囁いてみたり揺らしたり、歌声を自由自在に操ってる……
うわーホンモノのヴォーカリストだ(汗
Nice to meet you!みたいなロックテイストの曲もさることながら、
Radoも、曲の雰囲気にバッチリ嵌った歌声でテクニシャンぶりを発揮されてますね。
ファルセットが美しくて素敵。色っぽーい。力強い地の声とのギャップも良いです。

※nextのHPへのリンクが切れてましたのでご報告。

HideoABE さんのコメント...

うわーすげー!!!
かっこいい~~~
曲とボーカルが200%以上マッチしてる
kappeyのボーカルはかなりアグレッシブだから
このぐらいのメロ、演奏じゃないと釣り合いが取れない
んでしょうね。
わたしはラルクを連想しました。

RAIKA さんのコメント...

そーだね
ラルクだね。

Kappey Arai さんのコメント...

>EMさん

はじめましてー。
いやいや、そこまで絶賛していただけると嬉しいです。
でもでも。。。

ニセモノデス。w

なんていってみます。w

ボーカルしかやることがないので。
これからも向上していきたいと思ってます。

目指せ!ダニーハーサウェイでいきます♪


>RAIKAさん

そんな・・・ことはないですよ。
むかーし良く、お前の唄は気持ち悪いと言われ続けてた余韻がまだあるようです。(汗)
どうやらうねり系シンガーのようです。(爆)

あ、「届かぬ想い」投票しときましたー♪
あの唄、下さいって言いたいほど、良いですからね。
ってか下さい。www

>アベさん

いえいえ、本当にラルクだと思いました。。。
昔昔、そのまた昔は大好きでしたからラルク。
でも今は・・・聞いてもいないんですがね。
やっぱあのボーカルの印象が強くて、少しでもディスト系のギターがなってるとラルクを心に刻んでしまいます。w