2005/01/17

Holy Homesick

こんばんは、今回新しい曲が出来たんで良かったら聞いてみて下さい。
つまらない宣伝してすいませんでした。

9 件のコメント:

RAIKA さんのコメント...

あついですねえ~
二人で頭ふりすぎて流血しました
ファイヤー大槻・・・じゃなかったオオニタです。ニダ

by.てつ&らいか

HideoABE さんのコメント...

ああ))))~
さいきんのMuzieは
ほとんどつながらない~~

新曲発表は、たいへん立派な広告です。
つまらないなんて、まぁたご謙遜を・・
もっとデカデカと画像つきでPRしてもいいぐらいです。

ってことで
またで直してきます
ス-

Yu Sasaki さんのコメント...

コメントありがとうございます。
muzieだけじゃなくてNEXT MUSICとかやはし置いた方が便利ですかね~。うぅ~む。。

HideoABE さんのコメント...

うっわ~
すごいじゃないすっか。コレ
一体どうやって作ったんですか?
まさか全部打ち込みじゃないよねー
しかし曲のセンスもいいすね。
(元ロック少年より)

Henri Banks さんのコメント...

Okay i hear it and i can say ROCK & ROLL lives in Japan
i listen also to other song of you and i like your style
GO on with your Music i think its COOL
you got my blessing
you found your style ***

comfortable さんのコメント...

ニックの補足、、(from,henri world)

ニックがYU SASAKIさんの曲のリミックスを
したいといっております。(やるかどうかはわかりませんが)
リミックスに関してはヒデオアベには負けるけど
俺でいいのかな?とかいっておりますww

日本人のナイスなロックサウンドを聞けてなかなかご満悦の
ご様子です。

他の曲も聞いてました。だけど、ムジエ重いでしょ?
っていったら笑ってましたww 

ここはテクノ系ミュージシャンが多いので
仲間が出来たと喜んでおりました。

Yu Sasaki さんのコメント...

ABEさんへ
お褒めのお言葉どうもありがとうございます!
ギターだけ生で、リズム隊はサンプルタンクです
(いつもと変わらない、笑)
マニアックなエフェクターでローランドのギターシンセも
結構使いました。元エセロック’ローラー(笑)

comfortableさん、
Nickさんへ
どうもありがとうございます!リミックス嬉しいです。
お願いします。えーぇーっと英語でなんて言うんだろ(笑)
comfortableさんも色々すごいですね、
英語も話せて、曲もすごくて。
Thank you!! ARIGATOU! I can not speak English!
My head is weak. sorry!!!!!!!!!

comfortable さんのコメント...

どーもはじめましてですみません、

最近、このWEB-MIXもたくさん加入者がいて
なによりです。(これはあべさんの人徳だろうなー)
つい去年の夏前までは私とあべさんだけでしたが
まさかこんなに盛り上がるなんて予想外ですww

ロックンローラーはまだニックとYUさんだけですが、
どうぞ、ニックもかなりブロークンなイングリッシュ
なんで、結構通じますよ、私はフィリピン人なみの
英語能力ですしww

どうぞ仲良くしてやってください!!

というか、私、ロック系はあんまり聴かないのですが、
ずいぶん聞かないうちにロック系もおもろいこと
やってるんですねー、結構興味深かったです

お互い頑張りましょう!ではまた!

Henri Banks さんのコメント...

I Try to make a remix with your song but my program didnt play it clean and there was nothing i could do :-(
i´m sorry but i dont find it
maybe next time keep on rocking
Henri