2005/01/30

FASHION TV



どーもーーって今回はまーなんですが、、
何年か前からずっとみてたサイトで
その名のとおり、ずっとファッションショーやってますww

昔はLIVEでずっとやってたのですが、、最近はオンデマンド形式
(LIVEでもみれるっぽいですが、、)となりました。

結構、かかってる音楽も抜群にCOOLですし、もちろん
でてくるおね-さまがたも綺麗な方ばかりなんでww

結構、HOUSE系音楽やってる方には良いインスピレーション
わきそうなサイトです。

自分はファッションは全然興味ないですがww
結構、ぼけっとみるには面白いサイトです。

曲のインスピレーションがわかない時とか
単純に暇つぶしにみるにはうってつけのサイトです。

ぜひみてみてくださいな!

0 件のコメント: