2005/01/15

< 日なた >

なんかまだまだ
コタツから出たくない
寒い日が続いてますが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一足お先に
あたたか~い
のほほ~んLove songをあなたにお届けっ!

そう!
おまたせしましたっ!
とうとう
あのアカペラで私RAIKAが
のほほ~んと歌った「日なた」が
HIDEO ABEさんとivRosesさんの手によって
魔法をかけられて誕生しました!!!!パチパチパチ ←拍手

みなさん
この曲聞いて
ぽかぽかしてください♪

Listen to!

5 件のコメント:

Tetsushi さんのコメント...

いいですね~。ivRosesさんのコーラスが入って
より世界観が出ますね。
アベさんのアレンジも細かいフレーズが入って
気持ちいいです!

RAIKA さんのコメント...

もうね
わたしがどんな歌おうと
彼らの手にかかったら
もののみごとに素敵な音楽に
早代わりなのですよ。
イッツアーミラクル!
大船に乗ったつもりでいます♪

HideoABE さんのコメント...

でしたら(何がでしたらだかわからんですが)
できれば歌いなおししてもらってもいいですか~?
たぶんこんなアレンジは想定してないで
歌ったかと思いますので
このオケをバックに改めて歌いなおすと
もっとしっくりした感じになるかも。

RAIKA さんのコメント...

そうなんですよー
実は「なーんかわたしの歌い方がボクトツでいけませんねえ~;」
と思ってたんですが
ここまで仕上げていただいてるのに
「歌いなおすわ~。」って言ったら
「え”~っ;(もっかいミックスしなおし?;)」と
なるんじゃないかと気が引けちゃって
モンモンとしておりました (;・∀・);;;

ってことで・・・

歌いなおしさせていただきますッ!(´д`)ノ

HideoABE さんのコメント...

やった~!!
じゃ、こちらでオケを用意します。
フトンは自分ちの使ってください。
子供に注意してね~