2005/01/02

comfortable in CHINA

みなさま、明けましておめでとうございます、、

皆様にお年玉として、、


横浜名物”崎陽軒のシウマイ”のついてるクールな
しょう油入れです!!かっこいいでしょ??
横浜ではいたるところで、この崎陽軒専門店が存在し、
チャイナドレスの売り子さんが売っております。
(”崎陽軒”昭和3年設立 なんと、着色料、保存料一切無しで
今も作っております。賞味期限のとこ見ると、製造してから
一日経たないうちに期限切れになる、、、)

崎陽軒サイト

しかし、今日は30個いり2箱も買ってきてしまいましたが、、
(おなかいっぱいwww)

,,,デザインに種類があるんですねーーー、、知らなかったwww
(魚をゲットしてクールに決めてる奴が渋すぎる、、、)

,,って今これ書いたあとに調べましたが、、
名前は”ひょうちゃん”というらしく、、
(もしかして知らないの自分だけだったりww、、)
”ひょうちゃん”でググるといっぱい出て来ますww
(もうコレクターアイテムになってるみたいですね、、自分も
集めたいなーーww128種類あるらしいが、、)

、、ところで、話は本題に戻りますが、、
今度、お隣り中国の湖北省(HUBEI)の武漢(WUHAN)
(武漢は人口830万人の上海などに続く大都市です、、)
のラジオ局FM107.8の土曜日と日曜日の夜5時から7時までの番組
"radioclub"という番組で自分の”STEP INTO THE NEXT”を
かけてもらえることとなりました!!!

運良く、FM107.8が聞ける方はどーぞ聞いてみて下さいな!!www
(残念ながら群馬は入らないですww とかいってみる、、、)

ラジオ局はここ→湖北radio

んで、今回”张唯”(Zhang Wei)さんという
DJさんからオファーいただきました!!
ここのページに飛んでから ”交通音乐频道(FM107.8)”のなかの
"张唯"をクリックするとプロフィールが見れます。

てなわけで、チャイナでした!!!チャイナラ!!再见!!

0 件のコメント: