2004/09/14

<キリ番Get!songつくりますた~♪>

RAIKA JONES's website

キリ番オメ~♪ちゅうわけで恒例(?)のキリ番ソングつくりますた~!

☆ ★Ken★氏 『11111』Get!

『★Ken★ ~You don't know my heart soul?~』
  なんか話してたらどーも女性にもてるらしいのと
  (別に本人がもてるっていったわけじゃないよ)
  よく恋愛カウンセラーになっちゃうらしいので
  こういう歌詞が浮かびました。
  
☆ Tetsushi氏 『11000』Get!

  『Red hot house!』
  何かしらアツイ人なんで
  そこら辺に重点を置いて
  テーマソング的につくりました。
  

う~ん・・・、軽くネタソングで笑わせようと
思ってたのに浮かびませんでしたァ~。
Tetsushi氏のこれできる前の歌詞見たら
かなりイタイので笑えるかもしれませんが・・・。

5 件のコメント:

Tetsushi さんのコメント...

ホントにありがとう!うれしいっす!
タイトルがもう「Red hot house」ですから。
灼熱の家!もしくは激辛の家!
来たら痩せますよ?多分w

性格まで熱苦しくなるかもしれませんけどw

kenさんの曲とは対照的なので、この2曲を
聞き比べるのも面白いかも!

Tetsushi さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
HideoABE さんのコメント...

うほ
両方ききました。
パン振るとか小技で遊んだりして
おもしろいい曲~~~
バックのLOOPも1拍単位とかで切り刻んで
いかにもLOOPっぽく並べたりしたら
簡単に変化つけられる

今度こそキリ番ふんでやるぞ。

ken.a.k.a √A さんのコメント...

うほほーい♪
かなりうれしかったです♪
これで彼女ゲッツだぜ!!!!・・・・・・ふるーい・・・
(意味不明・・・・w)

RAIKA さんのコメント...

おおお!
みなすあん!
聴いてくれて
ありがとちゃぁ~んヽ(´ー`)ノ~♪
楽しんでもらえて
なによりでつ(n‘∀‘)ηワーイ♪
アベサンスルドイッ!ヨクゾキヅイテクレマシタ!!!!
小技もすきですが
小枝もすきでつ。