2004/09/08

<新曲 make love>

久しぶりに★ken★でのオリジナルの曲ができました♪
ジャンルは2STEPです♪
今回はボーカルに外人さんのボーカルを使用しておりますので
意味はわかりません・・・・

make love です♪

切ない感じでどこか洋楽っぽい感じになっていると思います♪
★ken★で曲をだすのはかなり久々になりますので少し緊張の夏、
日本の夏・・・・秋!って
相変わらずぼけてますが曲はまじめに作りましたので
ぜひ!!!!!!
聞いてみてくださいね♪

単調かもしれないですけど、CLUBでは聞けるかなと思いました♪
では♪

4 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

すごいすね。
もう完璧。
しかしここまでオケが完璧だと
歌いこなしてくれるのは
この外人さんぐらいでしょか。

Tetsushi さんのコメント...

おぉ!すごいっすね~
だんだん本格的になってきてますね!

このボーカルさんはダレですか?
はまってていい感じです^^

RAIKA さんのコメント...

タイトルがちょっとなまめかしいかんじなので
あとはそこらへんの色が(ry

ken.a.k.a √A さんのコメント...

これはサンプリングCDのボーカルさんなので名前はボブでw(勝手につけましたww)
結構色々とボーカルのサンプルもってるのでこれからつかっていこうかなーって思います♪
ほーんといろんな声!声!声!うめき声ww・・・・・な声までありますすのできれいに曲に乗せることができたらなーと思う今日この頃ですねw