2004/09/22

<トイレットMUSIC>

さぁー遅くなりましたが僕も変な音プロジェクトに参加してみました♪
かなりみたらみなさん色々やってるので
自分では何をしようかなーと考えてましたところ・・・・・・
トイレで携帯をいじってる自分を想像・・・・・そして
それをダイレクトに表現してみました♪

くれぐれも食事中の方はご遠慮ください(想像しやすい人は特に)・・・・

そんなにリアルではないですが
絶対1度は聞いてストレス解消してみては?

4 件のコメント:

comfortable さんのコメント...

、、ただでさえ下品なのに、、
絶妙な、水流し音の連打が、、
(どうしても、「バキューム!!」って聞こえる、、)

携帯、、、便器の中に落としそう、、、、

最後の拍手は笑ったWWW

Tetsushi さんのコメント...

トイレー!!
めっちゃ流してますねー。
そして途中で聞こえるノイズは携帯の電磁波ですか?
男の声も笑いましたw

ken.a.k.a √A さんのコメント...

どもども★ken★です♪
MDさん初めまして♪
今回は皆さん食事中じゃない事だけを祈って
作りました♪
なるべく電子音抜きでって思ったんですが・・・・・
携帯の電磁波・・・・・・電子音ですね・・・・
ハットかわりにしてボイスパーカッションを使ったら
なまめかしい感じになったので
これだー!!!!って思い
最後はすっきりさせてみましたw

いやー、一番苦労しませんか?
変な音プロジェクト!
これオリンピックの公式種目にならないですかね?
・・・・・・・・
あっ
スポーツじゃなからだめでしょうかねw

HideoABE さんのコメント...

水の音がシャバシャバと
けっこうきれいな雰囲気。
でも
やっぱ最後の最後は
しり拭かないと・・