2004/09/02

<『夢で逢えたら・・・』 by.RAIKA>

muzieに『夢で逢えたら・・・』を久々にアカペラUPしました!
まだ一台目しかできてないので
追々続きができ次第
再アップしていこうと思ってます。
気分は斉藤和義さんな感じで歌っております。
すきなんだよなあ斉藤和義さんの『彼女』。
後、平井ケンさんの最近の曲で
「瞳を閉じて君を思うよ それだけでいい~♪」
というサビの曲を聴いた時も
ジーンときました。(タイトルわかんない)
まあそれをきいて
「それだけじゃ~私だったら耐えられなーいっ!」
てなわけで
そんならせめて
夢で逢いましょってことで・・・。

2 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

斉藤和義さん聞いたこと無いですが
もうアレンジを着手しちゃったので
出来上がるまでは斉藤和義は聞かない方が
いいかもですね。

RAIKA さんのコメント...

アレンジしてくださいまして
ありがとうございますす♪ヽ(´ー`)ノ
そうですねー
後で聞いて
「うお!ぜんぜんちゃうやん!」と
驚いてみるのも面白いと思いますw
でもあべさんのアレンジとても気に入ってます。
曲のレベルにつりあうだけの
私のスキルがあるか気になるところですが (;・∀・)ハハハ