2004/09/22

new guiter's sound

はて、、、どうだろう???

comfortableの炎のギターソロが聞けます!!

さて、どうやったのでしょう??ふふふ、、

6 件のコメント:

comfortable さんのコメント...

しかし、、今までわりに平和に
ジャンルリコメンド選択会議してた
NEXTの人も頭抱えるだろうな、、、、

ken.a.k.a √A さんのコメント...

ペグワークですかー?
これは!!!!!!
って事しか思いつかない自分・・・・w

Tetsushi さんのコメント...

自分はギターをドラム代わりに叩いて演奏してると
思いました!当たり?w

ただギターを弾くんじゃなくて、色々な使い方を
見出すのも面白いですね。

リズムがかっこよかったです!

comfortable さんのコメント...

ありがとーございます、
ギターの弦を思いっきりゆるめて
もう、テキトーに一発撮りです、、
チューニングばらばらだけど、
もう気になるレベルじゃないし、
弦はびろんびろんなんで、高音は
民族音楽っぽくなるし、低音は
打楽器みたいな音になるし、
カッティング風にコード弾けば
リズム作れるし、、津軽三味線とか
シタールとかガムランとか意識して
弾いてみましたww

HideoABE さんのコメント...

種明かししてもらうまでは
タッピング奏法で早回し&ピッチシフトしたのかと
おもったけど
考えすぎでした。

comfortable さんのコメント...

意外にこういう他人の手法って
わかんないもんなんですね、、
おもしろいです。

きいただけで「これはてんぷらを揚げる音に
フランジャーとフィルターをかけたものだ!!」
とかわかっちゃう人って、いるのかな??