2004/12/29

NEXTMUSIC/The Other Side Of T

って、今更??って感じですが、こちらはmuzieと違って
HOUSE以外の曲を載せていこうと思ってます。
名義は「The Other Side Of T」です。

とりあえず、ivRosesさんに歌ってもらいました、
Heartfull X'masのインストバージョン

今年の3月にライブでやった
夜桜2004
という曲を上げました。

夜桜の方は、作曲自体はもう10年くらい前なんですけど
アレンジで変わっちゃいました。歌なんかなかったしw

っというわけで、お正月の雰囲気も味わってください!

3 件のコメント:

Kappey Arai さんのコメント...

おぉ。
かなりいい感じですね、夜桜。

おぉ、Tetsushiさん唄ってますね??
この声には聴き覚えがありますよ。w

ってか最初のドラムってサンプリングですよね?

comfortable さんのコメント...

おーーーーー!!

夜桜、いいですねー、もうなんか
こっちまで、花吹雪がきましたww

やっぱって、変な言い方だけど、TETSUSHIさんって
基礎がしっかりしてるから、時々はっとさせられるというか、
己の甘さにいちいちきづかなくってはいけないので
結構、聞くの怖いですwww

「あ、、そっか、、」っていうのおおいんですよねーww
もっとここは素直にやっておけばよかったんだ、、みたいなことが
ありますww

って文句ばっかいってすいませんww これ
ちゃんとライブじゃない音源できいてみたいですねー
随所に坂本風なコードワークとかあって、細かいよい仕事が
詰め込まれてて、こういうサウンド形体って
わりに退屈で凡庸に陥りやすいのだけど
全然、そんなことなくって新鮮で、変に
うさんくさいアンビエント臭もなくって
さらっとしてていいです。

農作業しながら、自家製のオカリナもって
日々を生きるTETSUSHIさんてのはちょっと違うしなー、、

変な感想ですいませんww、、でも自分いいなーと
思うと、わりに文章が長くなる傾向がありますのでww
    

Tetsushi さんのコメント...

感想ありがとうございます!

kappeyさん>
最初のループはXVに積んでる、DANCEボードの音なんですが、ネタバレするかとビクビクしてたり?w

そして、歌っちゃいましたw もう一人いるけどねw

COMFORTABLEさん>

いや~最高の感想ありがとうございます。
コンさんの感想はいつ見ても面白いですねw
コード進行は元はC-D-Emという
単純な進行だったんですけど、
笛のスケールが変な並びだったので、
確か、Bmのキーで作り直した気がします。
んで、あとは手癖です。坂本っぽかったですか?w

自分の曲は分かりやすすぎで、ストレートなんで
今度訳の分からない曲でも作ろうかと思ったりw

ウチは田んぼが広がるとこにあるんですが、農作業は今までしたことないですよーw

田舎のミュージシャンって例えると、吉幾三みたいだから辞めようw