2004/12/17

Heartfull Xmas

えぇ~突然ですが曲を作ってみました。
Cubase付属のUniversal Sound ModuleとLM-7、
っていう、VST Instrument(ソフトウェアシンセサイザー)
&付属のプラグイン(エフェクト)だけでどこまでできるかな?
と思いまして。

曲は短いですけど、クリスマスを感じてもらえたら
うれしいなぁ~と思います!

いつものTetsushi節とは違った面もお楽しみくださいw

5 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

おー!!
こりゃどう聞いてもクリスマスだー
コーラス隊入れて
最後に「メリー・・クリスマス・・」
と囁きを入れたいぞなー
おっと、肝心のヴォーカルも入れねばですね。
期限までに間に合うかな~
って、普通無理ジャンね

と焚付けるのであった。。

ivRoses さんのコメント...

めっちゃE!
PV間に合うかなぁ~。勝手に頑張るぞー!

ken.a.k.a √A さんのコメント...

いつもと違う感じですけどE~

フォーローゼスさんのパクリですみません・・・・
でもよかったですよ★

幸せになりたーいw

Tetsushi さんのコメント...

アベさん歌いませんか? な~んてw
僕からの快気祝いですw
作詞家のみなさん!よろしかったら、書いてください!
大喜利形式でバシバシ書いてくのも面白そうw

って、ivRosesさん!PVですか!?
嬉しいっす~(T-T)そのお気持ちだけでも。

kenさんありがとう~。今年のクリスマスはどうですか?
自分は普通に家で仕事してます。。ビール飲もう!決定w

ken.a.k.a √A さんのコメント...

これみられちゃうとまずいけど見られないと思うので告白w
クリスマスは食事して教会のミサに行きますw
祈りをして・・・・・・・・・・・・俺らしくないw

初体験なのでなにが起こるかはまだ予期できませんよ。

でも年末は曲作りで忙しいのは確定ですw
来年は新しい★ken★がみられるかもですw