2004/07/24

<そーっとお知らせ>

おかげさまで、Muzie Artists nOn-stOp DJ-mix
(以下MAN-Dmix(マンデーミックス)と略します)も
vol.1,vol2,と順調な離陸をいたしまして
さて、これからどうするかな~といったところに
救世主が現れました。
なんと、次回(次々回?)Man-Dmix vol.xx のDJは
あのTetsushiです。
この夏?秋?・・きっとリスナーは熱い感動に涙する!
タオルの用意を!

3 件のコメント:

comfortable さんのコメント...

おおおおお 楽しみですな!!
用意するのはタオルですか?

それってYAZAW 、、ry、、

HideoABE さんのコメント...

それなら全然OKです。
そこまで準備すれば
80年代にタイムスリップする可能性もあります。

匿名 さんのコメント...

blogに何故か入れないので、anonymousでカキコ。
Tetsushiです。
恐れ多くも、やってみようかなーっていう一言で
決まってしましました。80'sもいいですね!
って、メロディーが80'Sなだけですよー(たぶん)

YAZAWAなタオルいいですね。この間YAZAWAの文字の入った
遠距離トラックを名古屋の街中で見ました。