2004/11/16

You're the one I love T's club mix

ヒサビサの新曲ってか、remixですみません。
この曲もう作り始めて半年以上です。
もういつが作り始めなのか忘れましたw
ずっと放置してました。
危うくカビが生えそうだったので、今回仕上げてみました。

イメージはUNDERWORLDなんですけど、ちょうど似たのに
MONDOGROSSOのNEXTWAVEって曲があります。
とくに意識はしてなかったんですが、K-STATIONで
ベースの音作りをしてたら、あのフレーズができたって
感じです。

最後の方に「Synthesized feat. A1」を入れてみましたw

5 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

きょえー
こりゃ踊っちゃうでしゅ。
さすが寝かしただけあってか
おいしいエキスがしたたたた・・です
アナログシンセきもちいいせいか
音に遊び心ある~~

匿名 さんのコメント...

ききました、、

ベースの音がなかなかぐりぐりで、濃いです。
エスプレッソ並に濃いです、そこがいいです!!

でもやっぱ、TETSUSHIさんのサウンドには
ボーカルがきちんと入っってたほうがさえてていいですよねー!!

ken.a.k.a √A さんのコメント...

新曲!!!
また新しい感じの曲調ですねー!!!!
かっこいーです♪
モンドグロッソの曲もしってますが
個人的にはこっちのBASSのゴリゴリ感のはうが好きです♪
こんな音だしたい・・・・・・・

Tetsushi さんのコメント...

聞いてくださってありがとうございます!

このremix途中まで順調だったんですけど
自分のモチベーションが急降下(行き詰ったw)したため
お蔵入り寸前でした。

でも、最後で「えぃ!A1入れちゃえ!」と吹っ切れたのが
よかったです(なんのこっちゃ)

歌モノも作ってますよ~!今作り途中が5曲くらいあります^^;
シンセベースはもうK-STATIONにおまかせですw
気ままにツマミを回せば、気分は高揚(なんのこっちゃ)

ivRoses さんのコメント...

純粋にカッコイー!
個人的にはHOUSEというカテゴが実は苦手なんですが、
H.H.の刻んでるリズムが後ノリで跳ねてるのが気持イーし、
飽きさせない創りになっているので、また聴きたくなります。
何より、ベースが入る所に向けての盛り上げ方がカッコイー!