2004/11/27

FL STUDIO 5 OUT!!



やった!!!! というわけで、、
FL STUDIO ver4.52から”5”にバージョンアップです。
オンラインユーザーはご存知、”LIFETIME FREE UPDATES”
(一生、アップグレード無料!!)
というわけで、私はFL3,5あたりからのユーザーなんですが、、
今回も、早々とUPDATEいたしました!!

今回はFLに無かった(他から見たら信じられないでしょうが、、)
オーディオタイムストレッチ機能も搭載されてます!!
(しかも、なんだかアナログで斬新な手法、、、
LIVEのように自動ではないっぽいですが、ここはいかにもFLらしいww)
、その他いくつかの新しいVSTも加わってなかなかよさそーです。

てなわけで、デモバージョンもSAVEができないくらいなんで
お試しアレ!! たしか2万以内で買えますので(オンライン)
デモをいじってみれば、ちょっと信じられない程の
コストパフォーマンスです。私が買ったときは99ドルでした、、

そんでは!!

 

2 件のコメント:

Tetsushi さんのコメント...

もうverUPですか!
しかも面白そうな機能まで!

2万以内なら買ってもいいですね。

comfortable さんのコメント...

安いですよーこれ、本当に
自分は2年以上前に、VER3,1くらいから
買いました、(99ドル)最初は単なる
ステップシーケンサーで外部録音ができないものでしたが
VER]4以降(ここで、FRUITY LOOPSからFL STUDIOに
大きなバージョンアップということで、お金取られましたが、、
そんでも、30ドルくらいです。、)
それから4.12→4,5と、VSTを充実させて
今回、5になりました!(今までユーザーからこうあってほしい
という一番の希望のオーディオタイムストレッチを導入
面白いのが、マウスでカーテン開け閉めするみたいに
オーディオの長さを変えられます!!製作者は最初
この意見に対して、そういうのはACID使えよ!!って言ってましたが、)
こんなに安いのに、製作者は本当に一風変わってるけど
なかなか現場主義な方で好感もてるし、、、
結局、ここまで使ってきて、2万円とられてないし、、

おすすめですぞー!!