2006/10/14

RADIO




ということで√Aです。
期間限定で曲を配信してみましたので良かったらきいてみてくださいませ☆

FL付属の音を活用してみました(笑)

5 件のコメント:

comfortable さんのコメント...

あははは、、

同じくFL使いの私にはお笑いたっぷりですw
 
最初のガラージ風ベースが良いです。

comfortable さんのコメント...

なぜに万華鏡。、。。

KENさんなんか西武の松坂投手に似てる、、、

ken.a.k.a √A さんのコメント...

マジですか?(笑)
FLの音源って中々使う事がないので使ってみてみようと思いまして♪

FL使ってないとわからないネタなんですが。。。w

HideoABE さんのコメント...

>FLの音源って中々使う事がないので
え?いつもFLの音源かと思ってた!

>西武の松坂投手
あと
清原もはいってる気がする~

ken.a.k.a √A さんのコメント...

いつもはBASSSTATION、PRO-53サンプルタンク2が最近は多いっすー☆
清原ですかーーーw

やべーもっといかつさを追求したいです!