2006/09/01

vocaloid LOLA




買ってしまいましたw
3年もの間、なんちゃってボーカロイド
使いとしてやってきたんで興味ありました。
(うちの歌モノはみんな機械だよー)

なかなかまだ難しいものがありますが
次作はこれをつかってやってみたいと思います。
(ノウハウなら積み上げたものがたくさんありますw)

あと コルグのカオスパッドとEDIROLのつまみが
たくさんついてるMIDIキーボード買いました!
これでLIVE5使ってまたいろいろREMIXワークも
する予定です。

やっぱ新品のもの買うと気分がいいですねー!!

2 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

おおーーー!
ついにボーカロイドっ。
やべー
世界のCOM様はFLであれだけ色っぽいコーラス出せるんだから
ボーカロイドを手名づけた日にゃもう・・・
期待ビンビン!!

知っているとは思いますが
実はアベもボーカロイド持ってます。
でも、ちょうどボーカロイドを購入したころに
セクシー?女性コーラス2名をゲット。
その取り扱い・・・というか、取り扱われ・・
で、もういっぱいいっぱいですー

>カオスパッドとEDIROLのつまみ
なんかライブに向けて
ちゃくちゃくと準備って感じじゃないすか
で、ライブはいつ?
まあ、リアルなライブじゃなくても
ライブ感漂うMIXに期待~!

comfortable さんのコメント...

おー あべさんももってるんだw
まだいまのところは初代のほうが
声質がいいです、、、
(微妙に買ってよかったのか?、、てな
とこですw)

やっぱり生ボーカルが一番ですよ

新しいネットライブDJみたいなのになれたらなーとかたくらんでます。
自分うるさいところ嫌いなんですよねw
YMOみたいにずぼっと立ってるライブってすきになれそうもないし、、