2006/09/29

<【新曲】君に云いたいコトは>



君に云いたいコトは
作詞・作曲:RAIKA/編曲・Voice & Soul:ivRoses

【RAIKAを歌おうシリーズ】第5弾!は、
君に言いたいことは』をカバーした、夏の終わりのLoveSong。

みなくるステージは「会員登録してログインしないと視聴させない」暴挙に出たので、
視聴数が激減しいる。(T-T)
奴等も、ある日突然居なくなるのかなぁ~。

完全版とは若干アレンジが異なりますが、DL版が NEXTMUSIC にあるので、
お持ち帰りもよろしくどーぞ。

6 件のコメント:

RAIKA さんのコメント...

またPV付かと思って
思わず登録しましたよみなくるwww

サワヤカ(・∀・)イイ!!www

歌ってくれてありがとう♪
ちょううれしいです!!!!!.+。(ノД`) カンゲキ

ivRoses さんのコメント...

> 思わず登録しましたよみなくるwww
m(__)m「みなくる」の手先になるつもりじゃなかったので、ホント申し訳ない。

でもねぇー、「みなくる版」は、あのギターソロのところにさぁー、
重ねたあれはさぁー、あれだよねぇー、聴いとかないとねぇー。
www

ken.a.k.a √A さんのコメント...

かなりいい感じでしたよー!
うんうんさわやかでしたー♪

HideoABE さんのコメント...

これ、たまんないっすね~!
いつもの乾いたエレクトリックな
Eギター(これSampltankの何?)
独特の味があるよね。
Raikaのメロがとてつもなく哀愁帯びてるのも天性から来る物なのか・・・
どういう思考回路から出てくるのか
見てみたい。

みなくるに行ったけど・・
ログインがめんどいので
とりあえず引き返してきました~ゴメそ
(後でまた行って参ります)
○naderuの二の舞にならないことを
切に祈りまする。ア~メン

Kappey Arai さんのコメント...

自分この曲すきなんで嬉しかったです。
いいじゃないですか~。
こうゆう感じにもなるんですねー。

自分も早く新曲出さないとねー。

ivRoses さんのコメント...

まっこつ申し訳ない。m(__)m 第【6】弾!やった。
RAIKAさんには、お世話になりっぱなしやなぁ。

> サワヤカ(・∀・)イイ!!www
> うんうんさわやかでしたー♪

どーもー(^-^)/
実は、本人的にはこの反応は意外でして。
ベタっとした癖の強い歌い方なので、好き嫌いは分かれるかなと、、、。
RAIKA&★Ken★ヴァージョンの方が、R&B色が強く、大人っぽいし、私のはラテン系ですよね。www

★Ken★の印象的なアコギのフレーズは、ほぼまんま頂戴しました。さーんきゅーぅ。

> いつもの乾いたエレクトリックな
> Eギター(これSampltankの何?)
SR_Guitars\SR Electric Gtrs\Mellow Electric

> みなくるに行ったけど・・
> ○naderuの二の舞にならないことを

あ~、有料配信サービス開始前の段階的な措置だと思うんだけど、
かなりヤバぃですね。本トに視聴数が全体的に激減してる。
誰にも聴いて貰えないんじゃ仕方が無いので、NEXTMUSIC版を差し替えました。

> こうゆう感じにもなるんですねー。
お久ぁ~。
でしょ。リズムと歌メロのノリ位置が変わるだけで、色々楽しめるから面白いよね。

> 自分も早く新曲出さないとねー。
そうそう。