2005/05/18

I missing your love feat. DADOO

やっとmuzieにUPされました。
っていうか、やっとできました^^;

いつものDADOOです。
聞き所は、いつもよりは多少洋楽っぽいメロかな?

ってことで、よろしく聞いてやってくださいまちぇ。

4 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

Hey!
Good Job! TETSUSHI!
なんか聞いてるうちに
DanceDanceRevolutionおもいだしちゃって
(最近やりだしたのらー。コントローラマットあるで~)
コレどんなステップになるかなーとか
考えたり~~
Hiroyo&Tomoyo VerryCute!!

(Muzieのオススメにも同じことかいたろ)

Tetsushi さんのコメント...

アベさん本当に書いてるしww
でも、ホントにありがとうございます!
すごいうれしいです。

このところ、少し悩み気味だったので元気でましたw
基本的にはバカなんですけどw

Hiroyo&Tomoyoにも伝えておきますね!

DDR自分は1曲踊る前に疲れてましたorz
脇の手すりにひじをかけつつ、足だけタコ踊りですよ。。

アベさん若いなぁ~~うらやますぃ

HideoABE さんのコメント...

いつもMuzieのオススメに書くべきか悩むんですよー
内輪?でオススメするのもなんかイヤらしいかなとか・・
でも、そんなこと考えるのはアホやね。
いいと思ったら「いい!」って書かないと
ちびっとも作者に想いが伝わらないから~

最近押し入れでほこりをかぶってたプレステ1とDDRのマットが出てきたのでやり始めました。
あれ、一度プロ?の模範演技みてみたいすよね
うちには手すりなんか無いので、もうドタバタ
響くは、古いディスコソング(すげえいい!ですけど)ボンボン流れてるはで非常に近所迷惑な状態。

え?
てっちゃんって・・・・
バカだったんですか?
(ソウカーー)

Tetsushi さんのコメント...

そうですよね。自分も書くかどうか悩むんです。
内輪で回したら何か策略的な感じしないかなぁ~とか思って。
自分もこれからは、いいと思ったものには投票します!って、とどかぬ想いは思わず入れちゃいましたけどw

DDRの模範演技っていうか、ビデオみたことあるんですけど、もうホントに踊ってましたよ。マネできません!アベさんの踊ってるとこ見せてください!

そう、自分はバカなんです。ほっとくと要らんことばっか言います。