2005/03/20

< ロンリーウーマン >

作詞 kappey
作曲 kappey&RAIKA
編曲 kappey

kappeyさんのトラックきかせてもらって
わたしが歌メロ浮かんだやつに
kappeyさんが歌詞つけたものを
歌わせていただきました
kappeyワールドに迷い込んだワタシを
聴いてみてくださいw

そのうち、kappeyさんのセリフとフェイクが
入ったものがうpされる予定ですww


Listen to!


ちなみに・・・
kappeyさんのNextmusic



コレ聴いててプロモのアイディアが・・・
(って、つくるわけないんだが)

女性しかいないサーカスで
危なっかしく綱渡りする美女
その下で今にも飛び掛ってきそうなトラと
ムチを持った調教師の男装の美女が上を見上げている。
タバコを吹かす中年男性たち
煙る場内・・・
そこでめまいをおぼえた綱渡りの美女は
とうとう落ちてしまう。。。(スローで)
でもふと目覚めると砂漠
頬についた砂にも気づかず
少し顔をあげ
周りをゆっくり見渡す
そっと湖に近づく
顔が映った湖が徐々に砂漠に・・・
倒れこんだ女性からカメラが引いていくと
そこは浜辺で波しぶきが
彼女の頬に・・・というかんじで。
(できるか!w

0 件のコメント: