2005/03/22

DEMO6

って事で相変わらず曲名つけるの苦手なkenです♪
夏を意識した楽曲DEMO6が完成しました♪
POPな感じの歌謡2STEPになっています★
これから5月末から6月にかけてヴォーカルさんと
歌詞・メロを相談してきめていきたいとおもっていますので
ぜひ聞いてみてください♪

この曲は別バージョンで自分とこのCREWのメンツと原曲のボーカルさんで
構成・MC部分の歌詞を変えて1MCと男女の2シンガーでやる予定です♪

2 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

かなり、よく作りこんでますね~
歌入るのが楽しみ!

ken.a.k.a √A さんのコメント...

ありがとうございます♪
本当に歌が入るのが自分でも楽しみです♪
さわやかな夏を意識してみましたw
クリスマスは乗り遅れてしまったので・・・
やっと少しですがFLになれてきました★