2004/08/20

comfortable'sroom2


1988年(com,高校3年生)の頃のDTMセットです、、
(古い写真、探してしまった、、、)
DX-7ⅡFD,EOSB-200,roland s-50,korg M3-Rなどなど、、
時給550円でバイトして買いますた、、(この頃はたしか消費税はないが、
物品税なるものがこの手の電化製品を高くしてた、、)
今の人、めちゃくちゃうらやましい、、
(マックでスマイル一月もやれば立派にDTMできるもんな、、)


名曲「fly me to the moon」を奏でるcomfortableです、、
(うそうそ、、)
推定9歳くらいと思われるピアノの発表会の写真です、、
たしかベートーベンの「運命」をやりますた、、
友達に「いまいち迫力がない」と突っ込まれますた、、
この頃は、こんな人生、想像もしてなかった、、、

4 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

すげ。
高校3年のDTMセットすか~
バイト頑張ったんですね~~関心関心
写真の中で、機材よりも後ろに張ってある
ポスターの方がどうしても気になるんですけどー

9歳でベートーベンの運命ですか~
ほへ~
ピアノの世界は全然知らないのですが
じゃじゃじゃじゃ~ん  って
迫力出すのそうとう気合入れて
弾くのでしょうか・・

Tetsushi さんのコメント...

おぉ。何だか時代を感じさせる1枚ですね。
B200いいなぁ~、CAMP FANKS CRY-MAXで
小室が弾いてて、カッチョヨカッタんですよね。

ピアノを弾いてるコンさん。
やっぱ小さい頃からやってたんですねー。
そりゃ上手いはずですよ。

僕は小学生の頃は神楽で横笛と太鼓を
やってましたw

comfortable さんのコメント...

CAMP FANKS CRY-MAX、、、

それ自分もたしか武道館でみました。

comfortable さんのコメント...

うしろのポスターはカイリーミノーグでーす、、
横浜アリーナに見に行きました、、全盛の頃、、
今はおかしなオネー様になってしまいましたが、、
(昔もそうか、、)