2008/03/14

よいしょ。

Abeさんのおかげで忘れてしまっていたパスワードと以前のメールアドレスが分からなくなり、抜けていましたが、ようやく戻ってこれました。なにとぞ今後ともよろしくお願いします。

曲もそろそろ出来そうです。んーわかんないですけど。。

Abeさんありがとうございます!皆さんもへっぽこ作曲家なので何か残してくれるとうれしいです。

P.S.サイトを最近リニュしたので良かったら見て下さい。
http://isolation.bufsiz.jp/
でっす。ではでは、これからよろしくお願いします。

2 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

おめでと!!!
これからジャンジャン書き込んでね!
売名行為、意味不明な落書きその他何でも
大歓迎!
まぁ、当然、無期限の放置も
大歓迎!?
どうせ皆mixiにうつつを抜かして
誰も見ちゃいませんから・・
ってのが基本スタンスです。ハハ!
(でもねーなんか結構アクセスあるんよ
このBLOG)

サイト、リニュ
オメデトウ御座います!!!!!!!!!
うわ~~~~
なんか
エエ・・
カッコ・・・
つけすぎやわ!

さんのコメント...

ありがとです!!ジャンジャン書き込みます。せっかくこれだけのアーティストさんがあるからなんか大きい事やりたいですね。mixiも楽しいんですけど、僕、個人だとユーザーしか見れないというのはちょっとって感じなんですよ。。だからこうゆう場があるのはなかなか、いな、だいぶ嬉しいです。サイト頑張りました。。疲れましたけど休みの日を使って丸一日かけました。

アクセスあるならどんどん面白い事やっていきたいですね。例えば、皆で一つのmidi作ってRemix集みたいな感じとか面白そうです。でも最近音楽から離れちゃってるので自分が出来るかは分かりませんが。。

なにはともあれこれからよろしくです!!