2006/11/21

Girl's melancholy

はい!
√Aです☆

寒くなりました・・・・
UKより無事に帰還しました☆

今年も後残すところ1ヶ月ちょい・・・なんだか切ないですね(泣)

って事で今年の締めの曲を完成させましたのでぜひ聴いてみてください♪

クリスマス時期には向かないUKブレイクビートでございます♪

思えば打ち込み始めたときはこんな曲ばかり作っていた気がします(笑)

でな訳でそこのお兄さんお姉さん!

きいてちょうだいよぉぉぉ~(願)

4 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

やっほー!
ひさびさー
UK帰り・・・ってか
カッコイイイイイー
で、UKどうだった?って話はおいといて。

この曲スゲー
これをBGMでクリスマスってのも
いーーじゃない。
ま、オープニングはマライアで
シメにはビングクロスビー
ってのが条件だけど。

ken.a.k.a √A さんのコメント...

BGMでやっていくのもいいですよねー♪
IN THE CUTY すごかったですよー!
変圧器が、インターフェースが焼けてしまって。。。おまけに持っていったサブマシンのMACの充電も後30分ってとこでリハ5分前までパニックでした☆

久々に悪意を出した曲にしてみました♪(自分の曲では♪)

Tetsushi さんのコメント...

曲すごいですね!オシャレな曲かと思ったら
昔のkenさんみたいな太い曲でびっくりw

UKはどうでしたか?
インターフェースが焼けたって。。。
向こうって240Vでしたっけ?
いろいろ聞かせてください!

ken.a.k.a √A さんのコメント...

兄さんお久しぶりっす♪
なんだかホテルでデータ整理してたら煙でてきてインタフェース焼けてしまって・・・怪しい武器商人みたいなとこでアダプタかったんですが極性あったみたいでこれまたお陀仏。。。最終的に現地の日本人にインタフェース借りてリハ5分前でどうにか間に合いましたよ♪

http://www.music-dash.co.uk/live/live.asp?item=1052

に詳しくかかれてますが英語なのでお手上げです(笑)

1月にでも兄さんとこお邪魔しますww