2006/07/04

summerRewind

最近曲を作っていないとおもいきや実は結構つくってたりします☆

今回は夏に向けてって事でみなさまに聞いてほしいと思いまして作ってみました!

これから夏本番!

ドライブで聞いてもいいと思いますし、
海なんかでかけてくれても嬉しいですー!
またCLUBなんかで流してください(笑)

ボーカルはなんと!!!!!
得意のサンプリングCDから悩んで悩んでメロディーあわせてみました☆

どちらかというと雰囲気を重視した一曲になっています。

ぜひ聞いてみてください☆

そして今回は実は初めて
『NEXTMUSIC AWARDS』というのに参加してみましたので
聞いてよかったーって思われたら投票をお願いします♪

夏本番!
みんなでこれ聞いて乗り切ってくださいーーー☆



『summerRewind』
http://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20060703220913

0 件のコメント: