2006/02/11

mp3-shop

どーもーーー

、、、というわけで、、まだできるかどうか
わからないのですが、試験的に
自分でMP3ダウンロード販売店を
持とうかと思っております。

あとはクレジットカード決済の認可待ちで
他の技術的なことに関してはクリアできたかと思います。
月額使用料4000円なんでw
(お店を持つことに比べたら安いですが、
どうもネット上でお金かけるって、、ためらいますね、、、)

、、最低ノルマ50dlくらいでとんとんの計算です。
(一曲120円で考えてます。)

、、てなわけで、もし自身の楽曲を販売希望の方が
いらっしゃいましたらメールでご相談ください!!

出来れば私自身の考えとしましては、WEB-MIX MP3-SHOP
みたいな感じで運営できたらなとかんがえております。
共同経営、技術開発者も募集します。
ともかく、折り返し運営内容などの詳細を記載したメールを返します。

一応、初期段階では1アーティスト3曲まで、(状況により増設可能)
登録無料、128kbpMP3 もちろん、ほかの
無料MP3サイトには、ダウンロード不可、または
ビットレート落とし、時間を短くする
(MUZIEなんかはこうするしかないですね、、)
 
すみませんが、、ランニングコスト(4千円w)
以上の収益がでないと印税払えませんが、、
安定できましたら、かなりの還元率で(80%以上)
カナデル方式で3000円以上の収益が発生したら
銀行振り込み等でお支払いしたいと考えております。

(なんというか、かなり明朗な収益に関する資料を
きちんと参加者皆様に公開することは是非したいと思います。)

、、、てなわけで、興味がありましたらメールください!!
ですが、もちろん参加するにあたって金銭的なリスクはないのですが、
それでもそれなりのリスクはあるかと思いますので
その辺の検討はご自身でよろしくお願いいたします。

もちろん、他の有料サイトの登録でしたら全然OKですし、
事情でここでこの楽曲を販売できなくなった場合とかは
ちゃんと削除するように致します。その辺は融通きかすつもりですw


一応、参加資格はweb-mix登録者ということになりますかな、、

4 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

あ~ん!!もう~
Comさんったらステキ!
『小さくてもいいから
いつか二人でお店を持とうねって・・・』
・・・
ゼンゼン言ってませんが~
その話乗った~~~~!!!
WEB-MIXもそろそろお祭り騒ぎしないと
Mixiにやられっぱなしだしなー
よし、やってやろうじゃないか~!

Kappey Arai さんのコメント...

おぉ~
是非やってみたいですねー。
楽しそうじゃないですか。

comfortable さんのコメント...

どーもーーですーーー

とりあえず、まだかかりますが、
プレオープンとして自分の楽曲販売の
サンプル公開が出来次第お知らせしますねー! まーだめもとですが、、、

HideoABE さんのコメント...

「曲をNetで販売できるサイトです!!」
ってのがありますね。
ミュージック・フリーマート
どんなもんでしょ?