2005/06/27

< 新曲『SHAKE feat. RAIKA』 >

え~暑い夜には~アツイhouseいかがでしょうかぁ~?
なかなかスパイシィ~~~に仕上がりました。
っていうか「こんなかんじでどー?」ってDEMO渡したら
ソッコウつくってしまうTetsushiさんがすごいよね?(;´∀`)
歌いなおすつもりだったんですが・・・ (イイワケ
これ曲Tetsushiさんから去年の夏あたりに渡されて
やっと最近知ってる英語並べてノリで歌ってみたという・・・。
(歌のメロディーは自分で考えましたー。)
いやあ~ワタシ的には80%はノリで出来ておりますって感じでw
こんなのでいいのか自分?w

ああ、
いっとくけど曲はTetsushiさんのだし
かなーりいけてるょ☆彡

『SHAKE feat. RAIKA』

とにかく
アタシの歌声を耳かっぽじってお聴きっ!
聞かなきゃオシオキょっ!
(意味もなく強気w

Tetsushiサンのhouseの
キックでノックアウトされてください!

6 件のコメント:

Tetsushi さんのコメント...

いぇ~い!みんな聴いてね♪

HideoABE さんのコメント...

Raikaが
>聞かなきゃオシオキょっ!
って言ってるんで・・・
聴きたくても、
撲、聴けないんです。
ヒロシです・・・
ヒロシです・・
ヒロシデス..

Tetsushi さんのコメント...

えぇ~??

オシオキされたいんですか?
アベさん!!

RAIKA さんのコメント...

いやんもうっ!
埼玉まで
ムチでお尻ぺんぺんしに
いかなきゃじゃないのっ!
トランクス下ろして
待ってなさいっ!

HideoABE さんのコメント...

ブリーフでなんですけど・・・

RAIKA さんのコメント...

ぶw