2006/08/30

Glide 2 ~Snowboard Free Riding DVD~

さあ!もうすぐスノボの季節!!
・・・というには夜寝苦しい日々が続いていますが
2006年9月X日スノボのDVDが発売されます。

で、このDVDは、ただスノーボーダーの滑りを見るにあらず!!!
「最高のライディングを最高の音に乗せて14のストーリーが今始まる。」
というコンセプトで作られたDVDなのだ・・・(もう前置きはこのぐらいでエエか)
そう。このDVDにはEEEの曲が4曲も使われているらしいので
スノボ好きのアナタ!!!!
見てくださ~い。  3,200円 (税込み)

2006/08/29

8月レイン



8月レイン
作詞/作曲/編曲/Voice & Soul:ivRoses

賞味期限3日間です。(^^;

2006/08/26

COYASS

√Aでございます☆
COYASSとの曲を期間限定でフルできけます!
i-tuneでの配信は決定していますが、今回海外を視野に入れてみようとの
試みでこっそり聞けるようにしております。
配信版はビットレートと音が多少変わります☆



√Aは

ONLY WONDER

OYOSO03

ENTER THE 3度目(リリック変わります)

を現在手がけました。


よかったらぜひ聞いてみてくださいませ☆

2006/08/16

<新ユニット『NK Style & Co.,』発進!>

mixiでも昨日書きましたが、新ユニット発足です。

僕の曲『Infinity』で歌を歌っていただいた希三枝さんから、「ユニット形態でやってみないか」とお誘いを受けました。僕自身、今までずっと個人でやってきましたが、いわゆるバンド形態、ユニット形態でしかできないことへの欲求はありました。そこで今回、希三枝さんと二人でユニットを作り、今までの個人のものとは少し違う方向性を追求してみようと思います。

ユニット名は

『NK Style & Co.,』

「NK」は僕らのイニシャルですね。「Style」はスタイル。僕らのやり方。「& Co.,」は毎回いろんなゲストを呼んで、カラーを変えて行こうという意味合いです。

で、第一曲目は

『Bus Stop』

今回のゲストは新井和広さんです。彼には今回、詞で参加していただきましいた。新井さん本人については、本人のご希望によりプロフィールの詳細はここには書きませんが・・・もうみんなわかってるよね(笑)

希三枝さんは今回、ものすごく大人の美人声です(笑)この曲が、今後の僕らの方向性を暗に指し示していると言っても過言ではないでしょう。

さぁ、それではみなさん、是非聴いてください!!自分で言うのもなんですが、カッコイイよ(笑)


yorozoo
NEXTMUSIC
MUZIE
musefree
プレイヤーズ王国


(プレイヤーズ王国では、各サイトの都合によりまだ曲は聴けません。その他のサイトでは曲を聴いていただけます)

E

comfortablemusic

2006/08/15

Whispering Sounds Of Violence

I made this video clip and the music
for all
the victims of violence!
Henri Banks
2006


2006/08/12

<初ライブ>

2回目の日記・・・宣伝です(;´Д`)

ネットシンガー1年生七篠卯月の、初めてのライブなのです。
なぜか大阪まで遠征して行うことになっております。

日時:8月20日(日) Open 12時00分、Start 12時30分

会場:TH HALL(http://www3.ocn.ne.jp/~thhall/frame.htm)
〒565-0842 大阪府吹田市千里山東1-6-16 TH PLAZA2F

会場を貸切にして行うライブイベントです!
私は14時半ごろから、7曲ほど歌わせていただくことになっています。
ネットで知り合った作曲者さんやバンドの皆さんとのリアルコラボです。
ロックあり、テクノあり、ピアノバラードありと・・・私一人だけでもだいぶ多様なことになってます(汗)
近隣にお住まいでお暇な方、是非いらしてください☆

やる曲(一部)
http://www.nanasino.jp/tomozo/moon.light.dance.Ver3.8.mp3
http://www.nanasino.jp/onogawa/akai_ito.mp3

2006/08/07

<  新曲「砂時計」 >

新曲「砂時計」
J-POP:女性ボーカル 作詞 RAIKA 作曲 RAIKA 編曲 ivRoses
もともと歌だけだった砂時計ivRosesさんにアレンジしていただきました^^

2006/08/03

<新曲 『Samba Do Tucano』>

たった今、新曲をそれぞれのサーバーにアップしました。

NextMusic
YoroZoo
Muzie
Music In Style

(Muzieに実際にアップされるのは2~3日後です。それ以外のすべてのHPでは、今すぐ曲が聴けます)


今回はサンバです。
タイトルの『Tucano』とはブラジルの国鳥、日本名で『オオハシ』という、くちばしがとても大きな鳥の名前です。

途中でソロを叩いているのは「Kajon(カホン)」という楽器です。本来フラメンコの伴奏に使われる楽器でサンバでは使わないのですが、特別出演してもらいました(笑)

個人的には、オルガンの1 3/5'のドローバーがgoodかな、と思っとります(笑)

夏になるとどうしてもこういうのを作ってしまう、結構影響されやすいニシオカでした。

では、よろしければ是非お楽しみください。