2006/05/27

<地球サイズ>



地球サイズ
作詞/作曲/編曲/Voice & Soul:ivRoses

まさかあれで終わりだとは思ってなかった人達の為にもう一曲。

2006/05/26

Realize?-Ver.morning-















夢の中の住人は・・・
僕の中にだけいて・・・
僕のものだけで・・・

it's new ver "Realize?-Ver.morning-"

please listen.


Kappey

2006/05/24

<夏ラジヲ>



夏ラジヲ
作詞/作曲/編曲/Voice & Soul:ivRoses

いやぁー、終に曲のタイトルにまで「夏」を入れてしまった。
折角築き上げた「冬・夜・月」のイメージがガラガラと音を立てて崩れ去る瞬間。
渾身の絶品バラッド!今年の夏は「ナツラジ」で決まり!

2006/05/23

Pickup artist in Yorozoo

ちなみに
”よろぞー” ではないです。
”よろずー” って読みます。
その音楽配信サイトのYorozooで、
現在ピックアップアーティストに
なっていらっしゃるのが!

ken a.k.a.√A ←なんて読むんでしょ?


Takayuki Nishikoka ←読める!


すげ~~~~~~~
ウラヤマシイ~~~

因みにわたしもこっそり登録してみたのですが・・・
どうも意味なかったようです。
くそ~今に見とれ!

2006/05/13

<新曲! 『Raymond Street, 45』>

ほんっっとに久しぶりの新曲を、つい先ほどアップしました。
オリジナルの新曲としては、去年の11月にアップした「Infinity」以来ですから、実に半年ぶりです。正直、こんなに間が空くとは思っていませんでした。いかんですね。いくらなんでももうちょっと作らないとね。

制作は結構大変でした。マンネリに陥りがちなのをいかにして避けるか。今までやったことのないアイデアはないか。アップ直前になってやっぱり気に入らない部分が見つかって作り直したり。さらっと聞いてみると特に何もないように聞こえますが(笑)、その実、いろんな苦悩の結集になっています。

まぁ、そんなことは聴く皆さんには関係ないので、よろしければさらっと聴いてやってください。そしてもしよかったら、1度ではなく2度、3度と聴いてやってください。聴く度に何かが発見でき・・・るといいな(^^;)。

Raymond Street, 45

2006/05/11

Lyric by the POET





Lyric by the POET

作詞 Kappey
作曲 Kappey
編曲 Kappey


lyric written by the eccentric poet

私も知らない 言葉を歌っている・・・

上から覗いた生を育むときは

ほらこんなにも綺麗だろう?


photo by 鉄

DL&試聴はこちら★

<新品ズック>



新品ズック
作詞/作曲/編曲/Voice & Soul:ivRoses

2006/05/08


Playin some tunes
Video sent by henribanks

2006/05/03

SHOP BY PAYPAL

どーもー

MP3-SHOP@JAPAN

海外向けの楽曲販売サイト作りましたw
(あてにしてる”music in style”が一向に良くならない、、)
1曲0.90$で販売です。

で、、、すごいのが、、PAYPAL(ペイパル),,,

アメリカでは主流らしく、世界50カ国近くの国同士での
お金の送金、受け取り、請求が可能です。

しかも登録無料、ほんのわずかの手数料で取引が出来ます。
基本的には双方がこのPAYPALに登録し、
お互いの口座に振り込んだりするのですが、
振り込む際にクレジットカードも使えます。
日本国内の取引も出来るみたいです。登録は簡単です。

さらにすごいのが、商品を登録すると、HTMLコードが出来て、それを
どこにでも貼ってショッピングカートが出来ちゃうのがすごい!
(今回、BLOGGER使いましたが、簡単に自分のサイトとかにも貼れちゃいます)

CDなんか販売する時とか便利かもしれないです。(無料)

難点はまだ日本語化が進んでないことです、、、

てなわけで、、お試しアレ!

Lyric by the POET

lyric written by the eccentric poet

私も知らない 言葉を歌っている・・・

上から覗いた生を育むときは

ほらこんなにも綺麗だろう?

Lyric by the POET    coming soon.....

Kappey