2006/08/16

<新ユニット『NK Style & Co.,』発進!>

mixiでも昨日書きましたが、新ユニット発足です。

僕の曲『Infinity』で歌を歌っていただいた希三枝さんから、「ユニット形態でやってみないか」とお誘いを受けました。僕自身、今までずっと個人でやってきましたが、いわゆるバンド形態、ユニット形態でしかできないことへの欲求はありました。そこで今回、希三枝さんと二人でユニットを作り、今までの個人のものとは少し違う方向性を追求してみようと思います。

ユニット名は

『NK Style & Co.,』

「NK」は僕らのイニシャルですね。「Style」はスタイル。僕らのやり方。「& Co.,」は毎回いろんなゲストを呼んで、カラーを変えて行こうという意味合いです。

で、第一曲目は

『Bus Stop』

今回のゲストは新井和広さんです。彼には今回、詞で参加していただきましいた。新井さん本人については、本人のご希望によりプロフィールの詳細はここには書きませんが・・・もうみんなわかってるよね(笑)

希三枝さんは今回、ものすごく大人の美人声です(笑)この曲が、今後の僕らの方向性を暗に指し示していると言っても過言ではないでしょう。

さぁ、それではみなさん、是非聴いてください!!自分で言うのもなんですが、カッコイイよ(笑)


yorozoo
NEXTMUSIC
MUZIE
musefree
プレイヤーズ王国


(プレイヤーズ王国では、各サイトの都合によりまだ曲は聴けません。その他のサイトでは曲を聴いていただけます)

3 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

ちょっと!
何を企んでるんすか~
いきなり。

”新井和広”って聞いても
さっぱり気が付かなかったけど
歌詞の言葉の並びを聞いた感じで
なんや、かっぺいじゃ!
ってすぐ分かった。

いつもCoolなNishioka &
妙に清ましている希三枝
とことんカッコ良くって
いいっすね!

comfortable さんのコメント...

なんとなく中谷美紀はいってるようなw

いいですねーこの路線でいって欲しいですねー Nishioka的な良い面もたくさん
でてますし、

私はNishiokaサウンドファンですけど
(音全体の雰囲気、ジャズなピアノ、オルガン等)でもいつもストリングの音が
あんまり好きじゃないです、、
もうちっとゴージャスな
ストリング使って欲しいです。

Takayuki Nishioka さんのコメント...

アベさん

何も企んでないってば〜(^^;)
見たまんまですよ(笑)


comさん

お、そうですか。
次回から気をつけてみます。