2006/06/05

LOVER'S PLANET

久々に帰ってきた「takahashitoru.」です。
もう忘れられてましたか??
最近、諸事情でネットで曲公開してなくて
はぐれWEB-MIXと化していましたが。。。

NEXT MUSICデビューしましたwww
LOVER'S PLANET
良かったら聴いてください♪

6/10に行われるイベント
『lover's planet@渋谷UNDERBAR』
の為に制作したPOPなパーティーチューンです。

LILLY ROCKS × LOVER'S PLANET CREW

当日は『LILLY ROCKS』名義でLIVEもします。
DJもやるのでお時間のある方は是非!

これからも
「takahashitoru.」
「LILLY ROCKS」
ともによろしくお願いします☆

4 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

ギターから始まるの
いい~~っすね~~
最近自分もギターを打ち込んでるんだけど
難しいよねー
これ
また低音の具合がたまんない。

04:00以降のホゲホゲ!
ttttttってなんや?

でも、楽しそうなお仲間がいていいなー

takahashitoru. さんのコメント...

アベさん
聴いて頂き、ありがとうございます♪
MC以外素人さんなんですが
そこそこ形になるものができましたw

ホゲホゲw
オフショット的なものですが
記念に収録することになったみたいですwww

まぁ、これを含めて一曲と♪

Tetsushi さんのコメント...

おぉ~ポップだw
こういうのいいね^^
普通にチャートに上がってそうな曲ですよ。

後半のしゃべりというかフリータイム面白かったですw

takahashitoru. さんのコメント...

Tetsushiさん
ありがとうございます!
みんなで楽しく作れましたw
改めて「音楽」やってるって実感できてよかったです。
後半のしゃべり、長すぎるって話もありますが、ご愛嬌www
ホゲホゲが捕鯨になってますがwww
「ウリィィィイイ!」とか言ってるのは
自分ではないので。。。念のためw