2005/12/30

Amazing Grace

"A tribute to victims of every unrelieved tragedies"

【Amazing Grace Project】
<Produce> Takayuki Nishioka
<Vocal> EM、藤井希三枝、RAIKA、Kappey、神近べっく、Asa (演奏順、敬称略)
<Jacket Design> petit*
<Special Thanks> 藤井希三枝

Nextmusic: Amazing Grace

2 件のコメント:

HideoABE さんのコメント...

やっと聞けた!
kIMIEがアメージンググレースがどうのこうの・・・って去年言ってたんで
なんのことかなーと思ってたら
こういうことだったのね~
素晴らしいっすね!
そして、おいしすぎる~~~~~

じつは私もアメージンググレースはやらねばと画策してたんだけど、
まさかこれほど大勢のアーティストで実現するとは、おみそれしやした!
参加されたミュージシャン
みんなステキ!
なんかいつもより光ってる!
(それじゃ困るな)
たまにはこうやって
フォーマルにおすましして歌うのも
いいもんだねぇ~(シミジミ)

Takayuki Nishioka さんのコメント...

どうもありがとう。
こういうの、一度やってみたかったのよね。
みなさん「マジに」歌っていただけて、予想以上の出来になりました。
これはもう、ボーカリストの皆さんにおんぶにだっこの作品です。

でも、想像以上に大変だった(^^;)
マネージメントとか連絡とかミックスとか・・・
しばらくうなされたもん(^^;)