2005/11/15

<新曲! 『Infinity -featuring 藤井希三枝-』>

久しぶりの歌ものは、希三枝さんに歌っていただきました。
予想通り・・・というか予想以上に伸びやかな声で、いや、やっぱりうまいな、と(笑)
最後のセリフが一部関西弁になるアクシデントはあったものの(笑)、そこはそれ、気合いで乗り切っていただき、かなりの美人声になってます(笑)
僕の体調と仕事の関係で長い時間がかかってしまいましたが、彼女の歌ですべてをカバーしてもらいました。

そんなわけでよろしければ是非。
Infinity -featuring 藤井希三枝-

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Very unique blog you have! I'm definitely going to bookmark you! I have a wine refrigerator site. You can find everything about wine refrigerator as well as how to keep your wine properly chilled until it's ready to drink. Please visit it.
Rod

HideoABE さんのコメント...

「少なくとも『g』は間違いない」ドーン!!
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
・・・と
豪語しただけあって
さすが猿飛びサスケです!
(って、わたしが太鼓判押してもしゃ~ないけど)
大人のボサ。
ええな~~~~
ええな~~
ええな~~
EEEでもやってみよかな・・・

Takayuki Nishioka さんのコメント...

「少なくとも『g』は間違いない」ドーン!!

うわっ!
そのコメントを引用しないでっ!!(^^;;;)
なんつうか、勢いっつうか・・・
いや、まぁ、あははは(^^;;;)