2005/02/09

<2/6ライブレポート更新しました>

2/6ライブレポ更新しましたぁぁぁぁぁぁ。
chanchオフィシャルHP

chanch’s website.内の
profile.にて公開されてますぅ。

ここでライブ気分を味わうのもよし、
黒やぎさんみたいに本当に食べちゃうのもよし。
まぁ、皆様のお好きなように料理してみて下さい(爆)

そうそう、news.も更新したから
ちゃんとcheckしてねぇぇぇぇぇぇん。

以上、chanchからのお知らせでした。



3 件のコメント:

RAIKA さんのコメント...

おつかれさま~
すごいなー
想像もつかないよ
ステージに上がるなんて。
一回しかあがったことないし
しかも一人でしゃべるんだからまた
すごい。
その上ものまねまでやっちゃうんだから
サスガ・・・。
オソレイリマシタァ~!!!!!!

で、つかみはどうでしたか?
ものまねw(ソコカヨ!)

HideoABE さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
HideoABE さんのコメント...

Live楽しそうだな~
楽屋で緊張しながらふざける風景は
なんとなく雰囲気わかる。
ギター弾いてるとコ見たいな~
じゃ今度ギター引っさげたPV作ったらどうすか。
物まねは衛星放送でしんちゃん見れたきりだし
あれからさらに磨きがかかってるのでしょう。